ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
  1. ホーム>
  2. 利用規程

利用規程

ホームページについて

このホームページでは山口県の国指定・県指定文化財に関するデータベースにアクセスし、文化財情報を検索することができます。

掲載している情報は『山口県文化財要録』『山口県指定文化財目録』その他にもとづき、山口県が、特定非営利活動法人歴史の町山口を甦らせる会に委託して制作したものです。内容の更新・変更は随時行います。

利用規程

このホームページは山口県が管理・運営しています。

このホームページを利用する際には、以下の利用規定に同意していただく必要があります。

著作権

このホームページの著作権は山口県にあります。また、部分的には山口県と特定非営利活動法人歴史の町山口を甦らせる会にあります。画像等の使用について写真著作権者、文化財所有者その他の者から許諾を受けています。

このホームページ内の全画像・資料について、ブラウザーにおけるキャッシュ機能の利用などによる一時的複製をのぞき、私的利用、引用、その他著作権法などの法律が認めた範囲を越えた行為は許可できません。特に収益目的で利用することはできませんので、ご注意ください。

リンク・その他

このホームページへのリンクは、原則として自由です。
なお、リンク設定を行った場合は、「メールアドレスの画像」までお知らせください。

なお、このホームページの内容は、予告なく変更することがあります。

2013年9月12日改訂

ページトップへ